山田花子の日々極楽

多趣味と言われるけれど暇を持て余している大学生の呟き

はじめまして

はじめました!

元ジャニオタ、金遣い荒め、基本ヒッキー、毎日15時間以上のテレビとスマホ視聴、メイクと入浴は2時間ずつ、全然キラキラしてない大学生。めんどくさがりやのくせにちょこちょここだわり強め。時間が有り余っている大学生がブログ初めてみました。

自由に気ままに時には偉そうに思いのままを綴ろうかなと。

 

ただの主観なので別に正しいこと言っているわけじゃないんです。そんなこと自分でもよく分かっているんですこう見えている人もいるんだなって思ってもらえたら幸いです。

 

基本的には趣味のアイドル研究によるアイドル評が多くなりそうですが、縛られず今はとりあえずいろいろとかじってみようと思います。

 

割とどこにも忖度せずに書こうと思っているので、先に謝っておきます。

不快に思われた方、申し訳ございません。。。

 

計画も準備も知識も何もありませんが、時間だけはあるので少しずつ上達していけるように頑張ります!

 

 

ではでは≡3