山田花子の日々極楽

多趣味と言われるけれど暇を持て余している大学生の呟き

山田のアイドル評Part5~IZ*ONE編~Violeta Ver.~後編~

山田によるVioletaの成績順1~6位!!!

この記事のタイトルをPart5にするか6にするかずっと考えていました。

 

結局5のままです笑

 

よろしければ前編もご覧ください。。。

yamada-hanako.hateblo.jp

 

 

 

 

 

まあ長ったらしい前置きは置いておいて、早速後編1位から6位です。

 

 

 

 

第6位……

ウォニョンちゃん!

f:id:Yamada-hanako:20190424192354j:plain

はー、かわいい。その若さでそのビジュアルはずる過ぎる。。。

もうその一言に尽きます。。。

 

前回のLa Vie en Roseに引き続き、きっちりとセンターを務めあげましたね。

 

ウォニョンちゃんの妖精さんのようなルックスがこの曲にもぴったりとはまっていて普通に良かったと思います。

今まで通りこなし切りました。

 

 

 

 

第5位……

へウォンちゃん!

f:id:Yamada-hanako:20190424193819j:plain

今回へウォンちゃんは本当によく頑張ったなーと感じました。

 

というよりかは、曲に恵まれただけのような気もしなくはないのですが、、、笑

 

まあそれでも、彼女の清純さがいかんなく発揮された楽曲が回ってきたことも実力のうちです。

 

まだダンスの実力はダントツで足りていませんが、以前よりも下手さで浮きづらくなったなーと、ダンス頑張ったみたいですね。これからも頑張ってほしいところです。

 

曲にとても良く合っていてへウォンちゃんの良さが十分なくらい出ていて堂々の5位です!!

 

 

 

 

第4位……

さくらちゃん!

f:id:Yamada-hanako:20190425235815j:plain

今回さくらちゃんは人生初の金髪に挑戦しましたね!

(写真全然金じゃないけど……笑)

 

この大胆なイメチェンが似合うと大好評でしたね。

このキレイな可愛いお顔が引き立っててめちゃくちゃ私は好きです、さくらたんのパツキン!

 

別に歌とダンスが上手なわけではありませんが、相変わらずの圧倒的なオーラで今回も良く目立っていましたね。

 

 

 

 

第3位……

チェヨンちゃん!

f:id:Yamada-hanako:20190426203250j:plain

 チェヨンちゃんにとって本当は合わないジャンルですよね、絶対……

プデュの1000%で苦戦していた時を彷彿させました。

 

 

で、も、、、

彼女の持つ温かさというか優しさというか彼女の包容力のある人間性が上手い具合に出ていたと思います。

 

一人ダントツでとびぬけて上手すぎるダンスも見どころです!!

 

チェヨンちゃんのナチュラルさを評価したいと思います。

 

 

 

 

第2位……

ミンジュちゃん!

f:id:Yamada-hanako:20190426205114j:plain

う、う、美しい……

 

今回、前髪を作ってVioletaの活動に臨みましたね。

(この写真にはないですけど…)

新鮮でしたがもともとの顔の美しさもあって何でも何しても似合いますよね。

 

このキレイなビジュアルが本当にこの曲に合っていて、そして良い具合に目立っていましたよねー。

 

だからなんでこの子が2位なのかというと雰囲気です、雰囲気!

 

雰囲気はほんっとうに大切ですからね!←

 

 

 

 

第1位……

チェウォンちゃん!

f:id:Yamada-hanako:20190426205756j:plain

私この子大好きです、いや、皆さん素敵ですけど、1推しです。

 

いや、推してるから1位にしたとかそんなことではございません。

本当に……

 

この子はどのジャンルやらせてもぴったりとはまる実力とオーラをまとっているからです。

 

ウォニョンちゃんが不在だった音楽中心でひとみちゃんとWセンターを務め上げた姿もあっぱれでした。

 

プデュでセンターを務めたコンセプト評価は講師陣からかなり高い評価を受けていましたが、それを思い起こしましたね。。。

 

曲に合うビジュアル、カムバと共にハイトーンの髪色へのイメチェンもはまって前回とは違う一面を示し、歌とダンスの実力も申し分なし、目立っている、、、

 

とあってめでたく1位でーす!!!

 

 

 

はーあ、やっとこさ終わりました。

前編を出してからなかなか文章がまとまらず、思っていたよりも間が空いてしまいました……

 

メンバー多いと大変ですねー、書くのに一苦労っす笑

 

それでも今回も山田が楽しく自由に書き切りました。

 

本当、やっぱりメンバー多いと全員にぴったりはまる楽曲なんて作るの難しいっていうか無理ですよね。

 

だからこそ、次はどんな曲でカムバするのかなと期待に胸を膨らませるのです。

それが本当の楽しみ方ではないかと思うのです、山田は。

 

これからも追ってくぞーって笑

これからも気ままに書いていきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ではでは≡3