山田花子の日々極楽

多趣味と言われるけれど暇を持て余している大学生の呟き

山田のアイドル評Part6~PRODUCE X 101編 ~其の壱~

シリーズ4作目、Produce X 101がついに始まりました‼‼‼

えー、あの大人気Produceシリーズもついに4作目が始まりましたね!!

 

私もProduceは本当に大好きな番組でもう何度も繰り返し見ているほどです!

 

 

I.O.I、Wanna One、IZ*ONEがこれまでデビューしてそれぞれ大きな人気を誇りましたよね。

今回もおそらく新たな大人気グループがデビューすることでしょう。。。

 

皆さん、楽しみですね~~^^

 

 

ぶっちゃけ、何を書けばいいのかわからなくなってきましたので、、、

 

私、山田による独断と偏見で個人的に推している練習生、っていうか、この11人だったらうれしいなーみたいな、まあ要するに……

 

私の現時点での11Pickをご紹介させていただきます。

 

(ちなみに、わたくしめまだ5話までしか観ていませんので、お見知りおきを。)

 

 

とりあえず推し順でいきますね。。。

 

 

Let's go!!!!!!

 

 

 

 

 No.1 TOP Media キム・ウソク

f:id:Yamada-hanako:20190608160911j:plain

んー、もう、好き。シンプルに良い。大好き。

 

 

UP10TIONとしてすでにデビュー済みの彼は場数を踏んでることもあってか、他の練習生とは洗練されている感というか、そういうオーラが比べ物にならないくらいありました。

もう、登場したその瞬間に私の1 Pickに確定しました、おめでとう(何が)

 

嘘はつきたくはないので正直に言うと、UP10TIONの頃からのファンとかではないです。名前を小耳にはさんだ程度でした。

 

大好きなソミちゃんとまあいろいろいろいろあった時に『あら、かわいいお顔』って思ったくらいで笑笑

 

他の練習生には第一印象で少しクールなイメージを与えてしまったようですが、愛嬌もネタもちゃんとやっちゃうようなできる子なんですよ~~

 

 

Love Shotについて語り始めればまあ文字数的にも気持ち的にもこの子だけで満足しちゃいそうなので止めておきます。

 

最後に。

イケメンですね、私の好みです、大好きです。

 

 

 

No.2 OUIエンターテインメント キム・ヨハン

f:id:Yamada-hanako:20190608163348j:plain

みんな大好き、キム・ヨハン君です。

初回順位発表では1位でしたね。まあ、安心はできませんけど…

 

問題ある発言、行動をせずに、このまま努力している姿を十分に見せることができれば1位ではないにしてもデビューほぼ確とみました。

 

なんといっても最初の事務所別のレベル分け評価の時からローラーシューズで国プだけでなく先生の心までも奪ってしまいましたね……

 

なんせ、テコンドーのかなりの有望株だったらしいですが、その道を捨て、夢に向かって歩き出したエピソードには彼の大きな覚悟を感じました。

 

練習生期間3ヵ月にも関わらず、この実力にはセンスを感じざるを得ません。

 

 

強烈なシスコンとしてちょっと有名ですが、優しい子なんでしょうね。。。

 

 

 

No.3 STAR SHIP ソン・ヒョンジュン

f:id:Yamada-hanako:20190608165315j:plain

可愛い。ただただ可愛い。養いたい。

 

この子、レベル分け評価の名物ともいえるフリーダンスを拒否した子ですよ!!

 

私、それ見て衝撃受けましたもん。え、拒否ってあるんだ。。。

 

 

まあ予想通り、そこではやる気ない認定されてXクラスに行くんですが、そこで奮起した彼のXクラスのリーダーになって悪戦苦闘しながらもヒョンたちを引っ張っていく姿が国プの心を打ちました……

 

え、意外とダンスできるやん。できないキャラかと思ってた。

というギャップ?萌え?的な?感じ?

 

この鳥の巣頭君、やっぱり可愛い。かわいい。カワイイ。

いや、かわいい。(しつこい)

 

 

 

No.4 MBK ナム・ドヒョン

f:id:Yamada-hanako:20190608171413j:plain

この子、こんなにベビーフェイスなのに身長が180cmあるんですよ!

驚きじゃない⁈

 

練習生期間3ヵ月にも関わらず、高いラップ能力を持っています。

あと、絶対音感があり、聞いた瞬間にコードが分かるとか。

 

私的にはレベル分け評価のRoly-Polyがツボでしょうがなかったです笑

踊っている姿が可愛かった笑

 

 

あと、お化け怖がりすぎでしたね笑

ベイビーちゃん、頑張ってね!

 

 

 

No.5 Marooエンターテインメント イ・ジヌ

f:id:Yamada-hanako:20190608174907j:plain

んー、はっきり言ってこの写真、盛れてませんねえー笑

 

愛嬌たっぷりの通称ヘナム君もやっぱりかわいい。

 

本当に子供みたい、って思ってたら最年少の2004年生まれでした。やっぱり子供でした。

 

映像で見たほうがいいですよ。仕草とか声とかに可愛い要素つまりまくりです。

 

 

何度見てもこの写真盛れてないなー笑

 

 

 

No.6 Music Works ソン・ユビン

f:id:Yamada-hanako:20190608175902j:plain

デビュー組ということもあり、安定した実力を誇っています。

MYTEENでメインボーカルを務めていることもあり、高い歌唱力を持っています。

 

不幸にもLullabyではマイクの故障というトラブルに見舞われ、グクホンとの熱い友情も見ものでしたねー

 

 

個人的には出演している練習生の中で彼の歌声が1番好きです。

 

これからもその伸びのある深い声で国プたちを魅了してください。

 

ツッコミキャラなところも好きです笑

 

 

 

No.7 PLAN A チェ・ビョンチャン

f:id:Yamada-hanako:20190608181015j:plain

こちらもデビュー組の方。

VICTONというグループに所属していますね。

 

なんか既視感あると思ったら、ちょっとキンプリの平野紫耀くんみがありますよね?

え、似てません?顔の下半分とか同じじゃないですか?

 

まあだからなんとなく目につくというか、かつ実力もあって応援させていただいている次第でございます。

 

 

 

No.8 SOURCE MUSIC キム・ヒョンビン

f:id:Yamada-hanako:20190608182008j:plain

グループXバトルではBTSのNo More Dreamのセンターを務め、獲得票数が全体1位になりました。

 

私はこの子に対する最初のレベル分け評価でDだったことがどうにも腑に落ちませんでした……

やっぱり実力はあってレベル分け再評価で見事Aクラス入りを果たしました。

 

 

おそらく、芯が強く、こだわりも強いタイプだと思うので、すこーしでいいから優しくなってデビューしてください、応援してます。

 

 

 

No.9 DSP media ソン・ドンピョ

f:id:Yamada-hanako:20190608183533j:plain

我らがセンター、ソンドンピョ君。

 

魅力で溢れちゃうとか自分で言っちゃうところが好きです笑

 

 

なんとなーく順位が下降気味ではありますが、持ち前の愛嬌と実力でぜひぜひデビューを勝ち取ってほしいです。

 

というか、テーマ曲のセンターやってデビューできないってなるとかわいそうっていう思いがあるのが正直なところです。

 

 

 

No.10 個人練習生 チェ・スファン

f:id:Yamada-hanako:20190608191025j:plain

歌もダンスもできるオールラウンダー練習生!

事務所に所属していませんが、高い実力の持ち主です。

 

容姿にコンプレックスがあるらしく、その分、実力をつけようと努力してきた姿にかなり好感が持てました。

 

こういう機会にファンからの支持をあつめられるといいなと応援しています。

 

やっぱり実力よりルックスなのか、、、

と諦めてほしくないです!

 

 

 

No.11 MBK イ・ハンギョル

f:id:Yamada-hanako:20190608191953j:plain

あれ、吉沢亮?って思ったそこのあなた?

 

やっぱり似てますよねー。お亮と。

 

まあこの子はいろいろ複雑なバックグラウンドをお持ちのようでなのに心が広いとお優しい子なのです。。。

泣かせてくる。。。

 

 

MBKを救う存在になれるのか?韓国版吉沢亮、頑張れ‼‼‼

 

 

 

 

 

最後のほうかなり急ピッチで仕上げてしまいましたが、

皆さんのPickは誰ですか?

 

いやね、私ももっと紹介したい練習生たくさんいますが、それはまた次の機会に~

今から6話観てきます‼‼

 

 

ちょっと公式サイトとかTwitterとか覗いた感じかなり波乱っぽいですね!

楽しみ~~

 

 

 

 

ではでは≡3