山田花子の日々極楽

多趣味と言われるけれど暇を持て余している大学生の呟き

山田のアイドル評Part9~PROCUCE X 101編~其の肆~デビュー確定~

4って『肆』って書くんですね。初めて知りました。

なんとなく大字でタイトル付けたもんだからわざわざ調べましたもん。

 

なるべく早めに上げられたらいいなと思っています。

 

長かったプデュももうファイナルが終わって『X1』としてデビューです‼‼‼‼

おめでとう‼‼‼おめでとう、11人‼‼‼お疲れ様です、101人の練習生たち‼‼‼

 

 

最終順位の1位から10位とそしてXをまとめて上げちゃいます‼‼‼

私の余計な一言を添えて。

 

 

 

とりま、列挙していきますね。

 

 

 

まずはデビュー評価のセンター予想の確認からですね!

ちなみに私は少年美チームがウソク、To My Worldチームがウンサンとの予測を立てましたが………

 

 

結果は……

 

 

 

少年美のセンターはユビンでした!

To My Worldのセンターはユンソンでした!

 

 

 

なるほどねーーまさかまさかでした。かすってもないじゃないか!何てこと!

 

とりあえずステージはとっても良かったです!

 

 

そんでもって私の最終順位の予想は

 

1位キム・ヨハン
2位キム・ウソク
3位ハン・スンウ
4位イ・ウンサン
5位ソン・ヒョンジュン
6位キム・ミンギュ
7位ナム・ドヒョン
8位ソン・ドンピョ
9位ク・ジョンモ
10位ファン・ユンソン
Xイ・ジニョク

 

でした!

 

 さあ、答え合わせの時間です!!!

はい、もう早速最終結果に入ります!!!

 

(今日『!』使いすぎだな……まあいっか、興奮しているんです、今日くらいは許してください!)

 

ちなみに、順位発表と並行してこれ書いているんで、10位→1位、Xの順で文章打っています。お見知りおきを。。。

 

 

 

1位!キム・ヨハン!

f:id:Yamada-hanako:20190719234201j:plain

 ですよね、って感じだったけれど名前を呼ばれた瞬間叫んでいました。

めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

1Pickは確かにウソクさんですが、1番1位になってほしかったのはまさに彼なのです!!!

 

わずか練習期間3ヵ月の中、隠してきた魅力を遺憾なく発揮して歌もダンスもラップも本当にメキメキ上達して毎回目が離せませんでした。。。

 

これからもまだまだ見せ切れていない魅力を見せてください!!

 

ついていきまっせ!!!

 

X1-MAセンターが似合っていたよ、本当に本当におめでとう‼‼

 

 

2位!キム・ウソク!

f:id:Yamada-hanako:20190719234230j:plain

 私の1Pick!!!

キム・ウソク!

 

まあ君に関しては安全パイなので、心配はしていなかったけれど嬉しかったです。

 

なかなかの量泣いていたのが印象的でしたね。

 

辛かったこともあったと思うけれど少しでも癒えたらいいなと思うばかりです。。。

 

大好きよ、おめでとう‼‼

 

 

3位!ハン・スンウ!

f:id:Yamada-hanako:20190719233017j:plain

 あっぱーーーーーーー

 

よかった、よかった、この親子が残ってくれて。。。

また皆でこの平和な愛ある親子を見守ることができるんですよ?

嬉しすぎる……

 

なんかU GOT ITから衣装が空きすぎで心配になっちゃったけどその色気とお父さんであり息子にもなっちゃう可愛い姿を持ち続けてほしい限りです。

 

おめでとう‼‼

 

 

4位!ソン・ヒョンジュン!

f:id:Yamada-hanako:20190719232327j:plain

 今回は大泣きしなくて良かった笑

 

鳥の巣頭君、今日も可愛かったよーーーーー

 

安全パイでしたね、それでもいつ呼ばれるかなーと待っていたのよ。

やーーーーーっと呼ばれた!

 

韓国アイドルってカムバを迎えるたびに髪型が死ぬほど変わるじゃないですか、

ヒョンジュンはいつ鳥の巣頭じゃなくなるんでしょう。

 

変わらないでいてほしい、心配で朝も起きれません笑

 

おめでとう‼‼

 

 

5位!チョ・スンヨン!

f:id:Yamada-hanako:20190719231824j:plain

67位 からの奇跡のデビュー‼‼

何でもできるオールラウンダーで練習生からの信頼も厚い彼はグループの中でも欠かせない支えいになっていくことでしょう。。。

 

それにバラエティーにも対応可能です、本当のオールラウンダーですね笑

 

おめでとう‼‼

 

 

6位!ソン・ドンピョ!

f:id:Yamada-hanako:20190719231808j:plain

 本当にデビューできてよかった、本当に。。。

私が1番心配していた子でほっとしています。

 

本人が1番安心したことでしょう。

テーマ曲のセンターとしての歴史をちゃんとつなげたね!

それが負担に感じたこともたくさんあったと思うけれど、神は見放さなかったよ、

 

良かった、本当におめでとう‼‼

 

 

7位!イ・ハンギョル!

f:id:Yamada-hanako:20190719231754j:plain

 おーーーーーーーーーーーっと

ここで来るのか、韓国版お亮ことハンギョル兄貴!

 

まさか入って来るなんてこちらも予想外でした。。。

嬉しいよ、私は。。。

 

MBKも2人がデビューsできて大喜びだね!!MBKを救いました。

 

おめでとう‼‼

 

 

8位!ナム・ドヒョン!

f:id:Yamada-hanako:20190719225909j:plain

 いえーーーーーーーーーーーーい!!!!

 

初の私の11Pickからの選出‼‼‼

ジャイアントベイビーは今後どういうカリスマ性を舞台の上で披露してくれるのか、まだまだ若いから伸びしろもたくさんありそうで見ていて飽きないですね!

 

日本語のうまさもどんどん見せていってね。

 

おめでとう‼‼

 

9位!チャ・ジュノ!

f:id:Yamada-hanako:20190719225136j:plain

 あのロボット君が立派に成長しましたね。

 

私的びっくりポイントはジュノのお兄ちゃんがなかなかにもじゃもじゃだったことですね。

おめでとう‼‼

 

 

 10位!カン・ミンヒ!

f:id:Yamada-hanako:20190719224229j:plain

1番最初に名前を呼ばれたときはぶっちゃけ予想外でしたね…

めちゃめちゃ驚いてしまいました。。。

 

本当によかったね‼‼

イッポイッポのメインボーカルとして本当によく頑張っていたと思います。

おめでとう‼


抜群のスタイルでこれからも魅了していってください!! 

 

 

本当におめでとう、X!イ・ウンサン!

f:id:Yamada-hanako:20190720001216j:plain

はーーーーーーーー私、Abemaで見てたんですけど、急に切れましたよね、いや、いいところで、ありえなって思っていましたが、必死に情報を探してやっと見つけたよ、君を。

 

 

本当に、本当に、本当にもう何度言っても足りないくらいにおめでとう!!!

 

良かったねーーーーー

デビュー確だろうと踏んでいたのですがなかなかの番狂わせが前半に起きたためになかなか名前を呼ばれなかったことが気になって気になって……

 

ウンサンの正体?が割とヤバめ系の種族の人間だと知って推し要素ができたところだったのでうれしいです。 

  

これからも頑張ってね、おめでとう‼‼

 

 

 

放送見ながら打っていたもんですから、ちょいとコメント短めの人もいるかな?

 

最終的に私の予想から7人がデビューしましたね。

順位があっていたのはトップ3だけ……

 

もうちょい当ててる自信あったんだけどな~

 

まあ、競馬だったら3連単で大勝ってところですね!←意味わからん

 

そして私の11Pickからは6人がデビューしました!

 

かなりの高確率では?嬉しいです!!

 

いやー、この子たちに会って久しぶりにヲタ活をしたような気がします。

オタクって楽しいですね!久しぶりのこの感覚が懐かしくもあり、うれしくもあります……

 

 

この先オタクとして追っていくかどうかはまだわからないところです。

オタクになるうえで1番重要なのが初期投資にいくら積んだかですあらね。(経験談)

まだわかりません。

 

とりあえず、デビューが決まった11人はもちろん、PRODUCE X 101に参加した101人全員の練習生、本当にお疲れさまでした。

間違いなくみんなが努力をしてその時にできる最善の姿を見せてくれてみんなキラキラ輝いていてやっぱりPRODUCE大好きです!

 

素晴らしい舞台の数々、本当にどうもありがとうございます。成長が見ることができるのが本当に楽しくて情熱にあふれた姿に私は元気をもらっていました。

 

 

 

これからのアイドル人生、全ての練習生に幸あれ。

 

 

 

 

いったん、終わりましたね、でもここから始まります、楽しみに待っていましょう‼‼‼

 

 

 

 

 

ではでは≡3